FC2ブログ
 

-放課後温泉クラブ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがスタジオライブか。




16日の日曜、昼間から行われた下北沢ERA(のスタジオ)でのライブに遊びに行ってきましたー。出演はnot great men/彷徨う豚/imamon/s-explode 等


スタジオライブ初体験。楽しみました。s-explode、格好いい!彷徨う豚とimamonも良かったなー。


1バンドの持ち時間は約20分とのことで忙しそうだったけど、バンドが全部やるっていうのは面白そう。この日は500円だったんですが、値段も安くていいですね。しかし難しそうなところもあり。



そして終演後、ディスクユニオンへ。あさる。CDを9枚購入。



上の写真は以前から気になっていた、タイの60年~80年代くらいのポップスを集めたCD。


それからシリアではスターらしい、omar souleymanさん。95年から2009年の間に行ったライブ音源をまとめたものを購入。変態。シリアで売れてるんだとしたら、恐い。


どちらもsublime frequenciesというレーベルなんですが、オススメです。




そうそう、ERAで先日共演したcreepy popのギター 浦野さんに遭遇しました。少し話をしたあと、フライヤーを頂く。上の画像。


6月20日に新宿ナインスパイスで企画、そして出演がhununhum、似非浪漫、DOIMOI等!


非常に楽しみ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。