FC2ブログ
 

-放課後温泉クラブ-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つゆだく

昨日のお昼ご飯は、吉野屋で牛丼特盛りを食べました。




いつもは大盛り、つゆだくなのですが、少し贅沢してみたくなったのです。




ついでに、せっかく特盛りだし!と思い、注文したことのない、つゆだくだくにしてみました。(つゆで価格は変わりません)


今までなんとなく「つゆだくだく」と注文するのが恥ずかしいというか、下品な気がしていまして、つゆだくで、というふうに感情を抑えていました。



隣りの人がつゆだくだくにしてると「おー、つゆだくだくか」みたいな、憧憬というかなんというか。




そして昨日、初めてのつゆだくだく。




印象としましては、だくだくだなぁ、という感じですね。つゆ多すぎます。野蛮。米が可哀相。


次からはつゆだくにします。







10/31の日曜に Z というバンドのイベント「Z会」に行ってきました。共演は2UP(アップアップ)、cryptcity。




2UPは前にも見たことがあるんですが、とっても格好いい!伝えるのが難しいけど、しっかりしたno wave、みたいな…とりあえず格好いい。



今回のZは、曲ごとに各バンドの誰かを交えて演奏、という面白い試み。良かったです。



Zのギター魚頭さんと、cryptcityのギターSEBさんのセッション音源が「UOZEB」として300円で販売していたので買って帰りました。良い!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。